ずぼらママの初心者ネイル&ファッション)

冬のコーデに爽やかさをプラスするには

今日は娘の夜泣きがいつもよりひどかった(;;)(;;)7回くらい起きました(笑)

1回あたりそんなに長い時間起きるわけじゃないですが、眠いなか体を起き上がらせるという行為自体がかなり辛い(笑)

2時から4時くらいにかけては30分おきくらいに起きてる気がする、、。何か改善策はあるのだろうか。

ちゃんと寝かせてあげられてないと思うと娘にも申し訳ない(;;)(;;)試行錯誤の日々です(_)

そして本日のコーデ

シャツ..GU

ニット..GU

パンツ..GU

コート..inkwell

靴下..靴下屋

靴..GU

バッグ..MICHAEL KORS

改めて書いてみるとGU率の高さに驚く(笑) GUのオーバーサイズハイネックチュニックの素晴らしさは昨日の記事でお伝えした通りです。↓↓ nocchi1230.hatenablog.com

今日はそのチュニックの中にストライプシャツを着ました。 実はこれもGU(笑) 790円+税でした。 めちゃ安い(笑)

ただ春に買ったものなので今はもう取り扱っていないようですが、ストライプシャツの取扱いはありました。 1,990円+税です。 (私が買ったのよりこっちの方が使いやすそう。涙)

ストライプシャツって春夏に着るイメージが強いですが、冬にざっくりニットの中にいれると爽やかさが出ていい感じになる!(語彙力) しかもあったかい^ - ^💕

着るときに首or袖or裾からチラッと見えるだけで爽やかさがプラスされるので、似たようなお洋服をお持ちの方はぜひ取り入れてみてください(^_^)

にほんブログ村のランキングに参加しています。押していただけたらとても嬉しいです(#^.^#)💕

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村