ずぼらママの初心者ネイル&ファッション)

Vネックカーディガンを大人に着る!

今日は主人に子どもを預けて新宿までお出かけに行きました!

正直、この1週間大人と喋る機会がほぼなく、夜泣きもひどい日が続いていたので、精神的に少し落ち込んでいました。

でも、今日久々にメイクして(笑)外に出て、母と姉と他愛もない会話をしたら、だいぶ気持ちが落ち着きました。大人と話せるってさいこー!!

そして少しの間離れたら(ずいぶん長い時間出かけてしまいましたが笑)また子育て頑張ろうって思える、、!旦那さんにも感謝です。

本日のコーデ

カーディガン..PLAST

パンツ..GU

コート..UNIQLO

靴下..靴下屋

靴..GU

カーディガンって今までは羽織るもの!だと思っていたし、そう使われている方が1番多いんじゃないかと思います。

でもおすすめしたいのはVネックのカーディガンを一枚で着るということです。

程よくデコルテが見えて大人な印象になります。

インナーでキャミとかタンクトップとか入れたくなるのですが、、1枚で着る!というのがポイント!

今回はPLASTのブラウンカーディガンを着てみました。

これよりVが深いとなかなか一枚で着るのは難しいと思いますが、PLASTのカーディガンはVの深さがちょーうどよい!

いつもUNIQLO、GUなどのプチプラなものしか購入しない私からしたらPLASTは少しお高めなのですが(カーディガンはたしか7,000〜8,000円でした) それだけの価値はあると思います!

去年これを着て会社に行った日は2人から褒められた←普段褒められないので嬉しくてまだ覚えてる(笑)

そしてブラウンでまとめたかったのでコートもバッグもブラウン系でまとめました!

同じブラウンでも素材感も色味も違うので立体感が出ます^ - ^

Vネックカーディガンを一枚で着るコーデ、そして同じ色味でまとめるコーデ、ぜひ取り入れてみてください(^_^)💕

にほんブログ村のランキングに参加しています。 押していただけたら嬉しいです^ - ^💕

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村