ずぼらママの初心者ネイル&ファッション)

可愛いアイテムを可愛くなり過ぎずに着るには

また久しぶりの更新になってしまいました(笑)

こうやってどんどん更新しなくなってしまうんだなあという感じです。笑

更新しなくなった1番の理由は、娘の夜間断乳を決行したところ、ほぼ夜中泣き続けて私が寝不足になり、そこから風邪を引き、そのままずるずると、、という感じです(笑)

体調が悪くてもどんなに忙しくてもブログ更新されている方、本当に尊敬します。。

私は昔からコツコツと、というのが出来ません。←もう諦めてる(笑)

でもこれからも私のペースでのんびり更新したいと思います^ - ^

ちなみに夜間断乳の方は無事失敗(笑)

体調悪い状態での夜間断乳はキツすぎるので中止しました。

また改めて旦那さんの協力も得つつ再チャレンジしたいと思います!!

本日のコーデです。

トップス..niko and ..

パンツ..PAGE BOY

靴下..靴下屋

靴..GU

コート..GU

今日はニコアンドで購入したピンクのニットでコーデを考えてみました。

ネットで購入したのですが、サイズを迷いに迷ってLサイズにしましたが、やはり少し大きい、、。

まだネットショッピングを上手く使いこなせない(泣)

でも色は可愛かったから満足!!←自分に言い聞かせる(笑)

コートを脱ぐとこんな感じ。

ビビッドなピンクってなかなか着るのに勇気がいるのですが、グレーのパンツと合わせることで派手すぎずに着られます。

ワイドパンツというマニッシュなアイテムを合わせているところも、可愛くなりすぎないポイントかなと思います。

私は20代後半なので、可愛すぎるコーデだとちょっと痛い感じになりかねないので(笑)、可愛めのアイテムを着る時には暗めのカラーやカジュアルなアイテムを組み合わせて可愛くなりすぎないようにしています。

少しでも参考になったら嬉しいです!

にほんブログ村のランキングに参加しています! 押していただけたら嬉しいです!💕

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村