ファッション

2019春夏【GUポインテッドバレエシューズ】赤を使った最旬コーデ4選!

発売されると毎年大人気のGUバレエシューズ!

GUの人気アイテムはすぐ完売してしまうので、早速バレエシューズのレッドをゲットしてきました !

こちらです!!↓↓

f:id:nocchi1230:20190205222434j:image

(GU公式HPより掲載)

ということで、気になる価格や履き心地とともに、このアイテムを使った春夏コーデ4つをご紹介します!

価格

1,490円+税です。

パンプスが1,000円代で買えるなんて有難すぎますよね。

靴ってどうしても足に合う合わないってあるので買うのを躊躇してしまいがちですが、GUだとプチプラなので気に入ったら即購入できます(笑)

そして有難いことにセレクトショップの靴より足に合う率が高いです(笑)

カラー

オフホワイト、ブラック、レッド、ブルー、シルバーの5色展開です。

ホワイトとシルバーも悩んだのですが、まずは定番のレッドを購入しました。

でも既に他の色も欲しくなっています(笑)

サイズ

S.M.L.XLの4サイズ展開です。

23.5㎝の私はMサイズでちょうど良かったです。

ちなみにGUダッドスニーカーはSサイズ、ポインテッドフラットシューズはMサイズが丁度良かったです。

履き心地

ヒールがないのでめちゃくちゃ履きやすい!

ママさんにもぜひオススメしたいです!

ぺたんこ靴なので沢山歩く日にも使えるのに、つま先がポインテッドになっているので、上品さもプラスしてくれるのが嬉しい◎

カジュアルなアイテムと合わせた時もラフすぎずにコーディネートがきまるので、使いやすいです!!

【GUポインテッドバレエシューズ】を使った春夏コーディネート4選!

購入したバレエシューズを使って春夏コーディネートを4つご紹介します!

 ジーンズ×バレエシューズ

f:id:nocchi1230:20190206230836j:image

カジュアルめなリラックスコーデです。

ボトムスのジーンズをマタニティ用のものに替えれば妊婦の方でも楽しめるコーディネートだと思います!(私もよくこのコーディネートをやっていました)

体を締め付けないのに、バレエシューズで可愛さも出せるので、旅行などにもピッタリだと思います◎

ワイドパンツ×バレエシューズ

f:id:nocchi1230:20190206230844j:image

ワイドパンツと合わせたカジュアルコーデです。

カーキと赤ってすごくかわいいですよね!

バレエシューズと合わせることでボーイッシュさの中にも可愛らしさがプラスされます。

フレアスカート×バレエシューズ

f:id:nocchi1230:20190206230914j:image

 可愛めが好きな方にオススメしたいコーディネートです。

もうすこしカッコよさやラフさをプラスしたい場合は、トップスをスウェットやざっくりニットなどに替えると良いと思います◎

ワンピース×バレエシューズ

f:id:nocchi1230:20190206224436j:image

ストライプワンピースとあわせたきれいめコーディネートです。

ニットワイドパンツを合わせることでリラックス感をプラスしました。

ストライプワンピース、ベルト、ニットワイドパンツ、バレエシューズ全てGUです(笑)

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は春夏コーデを紹介しましたが、正直バレエシューズは年中使えます!笑

安定のGU価格なので、売り切れる前にぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

少しでも参考になったら嬉しいです💕

 

合わせて読みたい関連記事

噂のユニクロ黒ワンピ!マーセライズコットンAラインワンピースの大人カジュアルコーデ5選!