ファッション

完売必至!【GUリブワイドパンツ】ナチュラルを使った2019春コーデ6選!

先日、SNSで話題の【GUリブワイドパンツ】のナチュラルを購入してきました!

f:id:nocchi1230:20190201221004j:image

このリブワイドパンツが発売になる前に、同じニット素材の「ミラノリブニットワイドパンツ」や 「ワイドリブニットパンツ」などが発売され、一気に完売してしまいましたよね。。

(再販もしているようですが)

 

今回は乗り遅れまいと【リブワイドパンツ】のナチュラルをゲットしてきました!

 

気になる価格や着心地とともに、【リブワイドパンツ】を使ったコーディネート6つをご紹介します!

 

 

 

価格

1,990円+税です。

安定のGU価格ですね。

キレイめスタイルが好きな方は、普段は手に取らないアイテムかもしれませんが、GUであればこの価格なのでチャレンジ出来ますよね!

 

カラー

 

グレー、ブラック、ピンク、ナチュラルの4色展開です。

 

好きなイメージで選ぶカラーも違うと思いますが、個人的なイメージとカラーの関係はこんな感じです。

もちろんどんなアイテムと合わせるかによっても変わってきますのであくまで参考で。

 

キレイめ、モード:ブラック

キレイめ、カジュアル:グレー、ナチュラル

可愛め、カジュアル:ピンク

 

 

サイズ

XS.SMLXLXXLの6サイズ展開です。

157㎝の私はMサイズにしました。

ちょうど裾が床に着くくらいの長めの丈感なので、私のように下半身万年ダイエッター(笑)でなければ、同じ身長ならSサイズで良いかと思います。

 

着心地

さらっとしていてとても着やすいです。

私が購入したナチュラルのみ裏地がついています。

思っていたよりも生地がしっかりしているので、透ける心配はなさそうです。

こんな感じの生地です↓↓

 

f:id:nocchi1230:20190220161615j:image

 

両サイドにポケットがついているのですが、ちょっと携帯を入れたり何かと便利です(笑)

ウエストを調整できる紐の先端はシルバーの金具になっているのが高見えポイントです^^

f:id:nocchi1230:20190220161623j:image

 

 

コーディネート紹介

早速リブワイドパンツを使ったコーディネートを考えてみました。

 

シャツワンピ×リブワイドパンツ

f:id:nocchi1230:20190201215251j:image

ワンピースにレギンスを合わせるコーデも最近トレンドですが、今回はこのワイドパンツを合わせてみました!

よりリラックス感が出てオススメです!

コーディネートにメリハリをつけるために、ブラックのベルトを付けました。

シャツワンピースの中にタートルネックを入れれば、冬でも着られるコーディネートです!

 


ブラウス×リブワイドパンツ

f:id:nocchi1230:20190201215308j:image

 

きれいめなアイテムと合わせるとカジュアル過ぎずに上品さも出ます!

コーディネートをピリッとさせるためにパイソン柄のパンプスと合わせました。

普段きれいめスタイルが多い方でも、お手持ちのアイテムと合わせれば意外とコーディネートがキマりますよ!

 


Vネックカーディガン×リブワイドパンツ

f:id:nocchi1230:20190201215325j:image

カジュアルスタイルが好きな方にぜひ取り入れてもらいたいです!

ざっくり編みのニットカーディガンとワイドパンツで全体的にカジュアルですが、Vネックカーディガンを1枚で着ることで大人のヘルシーさもプラスされます◎

Vネックカーディガンを1枚で着るのが苦手な方は、中にタンクトップやTシャツなどを着るのもいいと思います。

 


プルパーカ×リブワイドパンツ

f:id:nocchi1230:20190201215348j:image

 

こちらもカジュアルスタイルが好きな方にオススメしたいです。

靴とバックをボルドーパンプス×レオパードバッグにして、女性らしさをプラスしました。

スニーカー×リュックに替えれば公園などにも行けるので、ママさんにもオススメしたいスタイルです。

 

ざっくりニット×リブワイドパンツ

f:id:nocchi1230:20190220161751j:image

キレイめスタイルが好きな方も「ざっくりニットなら持っている」という方が多いのではないでしょうか。

トップスもゆるめ、ボトムスもゆるめという「ゆる×ゆる」のスタイルは、リラックス感が出てとてもオススメです。

トップスとボトムスをゆる×ゆるにした場合は、靴をパンプスにして女性らしさをプラスするのがオススメです。

つま先が尖ったポインテッドトゥにするとより女性らしく、丸みのあるラウンドトゥにするとより可愛らしさやカジュアルさがプラスされます。

とことんカジュアル派な方は、スニーカー合わせももちろんいいと思います◎

ストライプシャツ×リブワイドパンツ

f:id:nocchi1230:20190201224716j:image

オーバーサイズのストライプシャツにリブワイドパンツを合わせたリラックスコーデです。

シャツはえり抜きをして立体感を出しました。

赤のバレエシューズで可愛らしさと春らしさをプラスしました!

 

まとめ

カジュアルなアイテムとはもちろん、意外ときれいめなアイテムとも合わせられるので

かなり着回しがきいてコスパ◎でした!

今回は春コーデを紹介しましたが、生地もしっかりしているので年中使えると思います。

購入するか迷っている方は、ぜひ1度手に取ってみてください!

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

 

押していただけたら嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

関連記事

www.nocchi1230.com

 

 

www.nocchi1230.com